TOP

<メールが届かない場合>
 

当店ではご注文確認のメールについては「翌営業日以内」
お問い合わせのメールについては「3営業日以内」にご連絡をさせていただいております。

上記の時間が経過しましても、メールが届かない場合は、お手数ではございますが、
当店宛てにご連絡をいただけますようお願いいたします。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

【THE SOLE BARお客様お問い合せ窓口 】

 Mail:info@thesolebar.com

 Tel :050-35568056

 営業日・営業時間:月〜金(10:00から17:00)
 定休日:土・日・祝日

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


スマートフォン携帯電話キャリアメールアドレスをご登録されているお客様の場合、
「指定受信設定」をしているためにストアからのメールが届かない可能性がございます。
その場合お手数ですが、お手持ちの機器の設定をご確認いただき、
設定の変更をお願いいたします。

 

  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • ブログ
  • サイズガイド
  • ケアガイド